入手可能な人にはほぼ行き渡り、だんだんいじくり倒されてきている感のあるiPhone4ですが、色々と不具合が発見され始めています


・液晶の黄色い染み(部分タイプ&横線タイプ)
・ワイヤレス断絶
(全くつながらない&今まで使えた暗号形式[AES]でつながらない[暗号レベル下げたらつながる]&電波感度弱[切れる])
・通話不可&通話できても相手の声が聞こえない・こちらの声も相手に聞こえない
・直接手で持って使用すると、持つ場所によりアンテナ短絡(場合によっては圏外へ)

・電源が入らない
・iTunesで同期しない&同期してるように見せかけて長時間固まる
うちでは購入したも項目を検索中...で固まったままだわ、どないしてくれんねん
・組み立て不良①(サイドのボリュームボタンがガタつく・ゆるい・反応が無い)
・組み立て不良②(中の絶縁体か何かがはみ出し)⇒http://fotologue.jp/ichiross/
・iOS4に起因する動作しないアプリ続出

正直な話、iTunesで同期しない&同期してるように見せかけて長時間固まるは勘弁して欲しいものだ
もしかしたら時間がかかってるだけかもしれないと希望を託し、7時間ほど寝てから試したがフリーズしたままだったよ・・・
あまりのことに一旦、全てのアプリを削除してみたが、全く変化なし・・・iTunesだめだめじゃんw
今に始まった事じゃないけど

仕方ないので復元にて初期化を試してみる←いまここ
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1066-d6447c80
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク