取りあえず大体の作業が終わりました

まず最初に、自分のiPhone4の画面をよーくチェックして下さい
http://www.gizmodo.jp/2010/06/some-iphone-4-screens-have-yellow-bands-and-spots.html

既に日本国内でも報告がちらほら
私のは大丈夫なようです

復元関連では、復元した後はメールに関するパスワードを全て設定し直さないといけません
違う機種への復元のため、パスワードが移行されていないようです

また、最初は設定に表示されているテザリングですが、実際繋ごうとすると切れて、その上次回から表示されなくなりますorz
超期待していただけに残念ですね

カメラのデジタルズームは画面をタップしてピントを合わせたりしてると出てきます
なんと言っても起動の速さと保存の速さはすごいですよ

ただでくれたFonルータですが、予想以上に便利な上、結構電波強いです
今のルータ自体が無線LANなのですが、通信が激しくなると無線が不安定になるので、このFonを使えば安定して3GSも使えそうです

手に入れたケースはこの2種類

IMG_0701[1]
Brighton iPhone4専用 TPUケース TPU CASE FOR iPhone 4 スモーク BI-IP4TPU/SM

http://ec3.images-amazon.com/images/I/312Iwq7r3WL._SL500_AA300_.jpg

IMG_0701[1]
http://www.softbankselection.jp/product/iphone/detail/003162.html

使い勝手としてはTPUジャケットケースが断然上ですが、あまりかっこよくないのでレザーケースも買っちゃいましたよ


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1064-b3af5c30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク