ようこそいらっしゃい♪

FC2ブログランキング
まずはここ押して私にやる気を注入して!


はい、現実逃避してブログの合間に仕事をして仕事の合間にブログを書いてるダメな私ですw
そんな私を励ますようにたくさんのスパムメールが来てはThanderBird君に駆逐されていくのですが、珍しく駆逐されなかったもので久々に大笑いしたのを紹介(リンク先はつながらないように直してあります)

こんなに笑ったのはアリクイに旦那さん殺されちゃった未亡人以来ですよw

強調や下線、赤文字は私の演出w
#は突っ込みです。色は黄色で見えにくくしてありますから、ドラッグして見てください。お母ちゃんの手紙を出来るだけそのままにするためですよw

以下転載
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/106-e782e344
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク