おすすめサイト更新情報

スポンサーサイト

役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

格安で落とした小径ロードもどきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さてFreeway R3.0のモディファイ計画を中断に追いやる自体の元になった格安で落札された小径ロードもどきが今朝早くに届きましたよ

取りあえず何も考えずに梱包を解いてみると、今までの中では一番バラバラです
ハンドルがステムから抜いてあるのではなく、組み付けてありませんw
ブレーキ類も変速機もワイヤーから張り直すレベル、一般の人には難易度高いね~

取りあえず組上げてみる
IMG_0695[1]
パッと見はなんだかスゲー良い感じなのだが、細部まで見るとダメダメっすw
相変わらず台湾製なので前後ブレーキは逆だし、シフトレバーは重くストロークもでかいorz
ディレーラーはTOURNEY・・・締め付けネジが6角ボルトなんて見たの何年ぶりだwww

IMG_0696[1]
だめだめなハンドル周り

IMG_0697[1]
シートは見た感じではそれなりの雰囲気

試乗もせずに即ハンドル周りの分解に入るw
2300のSTIがあるのでそいつをかます予定で分解しまくるが、やっぱ安いだけあって各ブレーキワイヤーのエンドは普通に切られてるから、この時点でワイヤーの再利用を半分諦める

で、2300組み付けようと思ったら・・・サブブレーキレバーなんてついてたものだからアウターも足りないことが判明・・・やる気を失って今日はここまでw
果たしてワイヤーを買ったところで、2300できっちり変速できるのか?
(出来るって記事はどこかで読んだのだけどね)

2300にシフトワイヤーはついてたはずだから、ブレーキワイヤーとアウター一式が足りないのかな・・・はぁ・・・
くまぷーにワイヤーカッターを本気で借りなきゃいけないとはw 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
Re: タイトルなし
> 月曜日休みですが参上しましょうか?(笑)アウターは何か派手な色のを
> 揃えておいてください。
> 写真から想像するに白いアウターが
> 似合いそう(確かスポーツデポで
> 売ってました)

ぬ、やっぱアウターは黒じゃないかのぅ
あうたーしろだと目立っちゃうじゃない

月曜日お待ちしてます。午前から空けときますよw
by: たいちょ * 2010/06/20 02:36 * URL [ 編集] | UP↑


月曜日休みですが参上しましょうか?(笑)アウターは何か派手な色のを
揃えておいてください。
写真から想像するに白いアウターが
似合いそう(確かスポーツデポで
売ってました)

俺の方もちょっと困った事になっていて、ステアリングのステムを調整(ハンドルを下げる)しようとボルトを緩めると、
ボルトが錆び錆びでなめそうになりました。
ボルトの1本は殆どなめかけ。んで、昨日ハンズマン、スポーツデポ、今日並木坂カガワ行って
来たんですが、ここのボルトって
売ってないもんですね。カガワでジャンク品
あさってもらってなんとか一本(ただで)頂けたので
なめかけたボルトだけ交換しました。
近々ネジ屋めぐりせんといかなんあぁ。
by: くまぷー * 2010/06/20 01:55 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

