さて、昨日の晩に通達が出たiPhone4の予約騒動、15日までは店舗に連絡が行っていたものの17時からというのは昨夜通達されたんだって
あと、白が準備できず今回の予約は黒のみ

そんな訳で今日は休みだったんだけど午前中は仕事して4時くらいから近所の禿バンクショップに行ってみた
なんと、この田舎にもかかわらず5番目ですよ5番目

そして1番目の方はビジュアルがあのビックウェーブの人とそっくりさんww
怪しかった~

案の定5時から受け付けを開始したものの、5番目の私のあたりからサーバの応答が怪しくなり、7番目の人が始まった頃に応答が無くなっていたw
なじみの店員は生暖かい目で待ってる人を見守りながら、後輩に状況を説明させてたよ
毎回同じ事なんだよね、iPhoneの予約とか発売日とか

どうも、今回は審査チェックすらすっ飛ばして登録だけだったみたいだけど、それでもこうなるって言うことは、間違いなくiPhone人口が増えてるって事だね

予約記念w
IMG_0693[1]

Freeway R3.0はサドルについていたハイドレーションシステムをハンドル部に移動させた
もともとワイヤーでわさわさしてる部分だったのでハイドレーションも目立たず、チューブも届きやすくなったので、この位置で決定

IMG_0694[1]

このホルダーは取り外し自由なので普段はハイドレーションごと外しておけるので良い感じです。また取り付けバンドは薄いステンレスの板なので工夫すればフレームの下部に取り付けることも可能だったのだけど、折畳みの際に邪魔になりそうだし、何よりもフレームを傷付けたくなかったので却下

自己満足だけどかなりかっこよくなったなぁ
モディファイ前
IMG_0586[1]

梅雨に入ったけど合間を見てがんがん走ってリハビリに精を出さなきゃね
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1054-86f6d4ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク