新しいチャリがある程度装備も固まったので子供が生まれて以来のソロツーリング

早朝4:30、市内から東バイパスに出て熊本港へ
(この時、実は風速6m以上)非常に微細な小雨という絶好のコンディションにより、「お、体力衰えてないじゃん」とか思いつつ巡航30kmオーバーで熊本新港へ到着15分ほどの休憩の後緑川を目指して移動開始(スゲー勘違いw)
(この時も風はそこまで感じてなかった)

3号線と緑川の合流地点で再度休憩
太陽が出てきてて、雨も上がり非常に良い感じ
IMG_0688[1]

走行再開・・・って、え?
こんなにに風強いなんて聞いてねーよw
すっげー向かい風
よく見ると街路樹の小枝が風で折れてる

必死に漕ぐも平均20そこそこで、少しでも休もうものなら即止まるw
行きの倍以上の時間をかけて何とか健軍自衛隊付近まで来るも、そこらへんのバス停のベンチでいったん休憩・・・というか力尽きたw
20分くらいベンチでばててると高校生が通り始めたのでがんばって再開

今回の敗因はボトル持ってって無くて補給がなかったことかな?ま、今のワシじゃ走りながらボトルから飲むのは危険過ぎなんだけど
IMG_0689[1]

走行距離52km、総走行時間3:40分(休憩含)・・・あれ?時速17kmくらいしか出てないじゃん、やっぱ衰えまくってる
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1052-b4203566
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク