おすすめサイト更新情報

お詫びって感じかな

昔からの読者的な方から立て続けに「更新はすくねーは、PC関連じゃなくてつまんねー」ってお叱りを受けました
誰から?そう、あなたっすw

まぁブログってのもありますが、基本「ワシの都合で記事書きます」ってのは譲れません
皆さんのポチりのおかげて4ヶ月に1回くらいはアフィで5000円くらいもらっていて悪いのですが、今の自分としては、

・脳梗塞で失った機能の補完
・今まで捨ててた健康に関するパラメータの向上
・もしもの事を考えて息子との濃い時間を作る

なんてのが、自分の中の優先順位です
もちろん、仕事でお金を稼がなきゃいけないプレッシャーもあります
#ここで嫁に関する記述がないことに突っ込んじゃダメw

自転車に乗れるようになってはいますが、未だR32GTRはうまく動かせません・・・ってか封印されてます
自転車みたいに踏むだけじゃなく、凄い細かい制御は・・・残念ながら出来ません
というか、あの重さでは無理でしょうね

若いのと、ある意味目的を持ってリハビリは続けているので、効果は出ていますが出版されている本とか読むとむかつきます、本当にその立場の人間が書いたのか?ってね

ええぃ、ちくしょう!弱気になってんじゃねー
今日(もう今日だよな)は朝一から往復30km走ってやらぁ

結局50kmになりましたw 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
Re: タイトルなし
> 自転車好きが通りますよっと♪
> 結局、50kmになったんですか。
> お疲れ様です♪
結局、熊本港行って緑川を遡上するコースでした
行きは微細な小雨かつ風速6mほどかなぁ?小枝が折れてたからもっとかな?

なもんで、熊本港までは鼻歌で30キロ超えだったのだけれど帰りがめっちゃしんどかった
4時半出発の8時帰着、熊本港には5時半前には到着してたのに・・・
by: たいちょ * 2010/06/14 08:45 * URL [ 編集] | UP↑


自転車好きが通りますよっと♪
結局、50kmになったんですか。
お疲れ様です♪
by: sub * 2010/06/13 22:36 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー