今日6/12で息子が3歳になった
早いものだなぁ

IMG_0670[1]
去年は自分で吹き消せなかったケーキのろうそくもこの通りだ!

約束通り自転車屋に連れて行って好きな自転車とヘルメットを選ばせてみた
ヘルメットは親の予想に反して黄色が良いと言って聞かず(まぁ目立つから良いけどさ)、自転車は14インチでぎりぎり脚が届くものは却下され、凄いシンプルな12インチを選んだ(しかも一番安い奴)

IMG_0650[1]

やはり3歳になると自我に目覚め、親の言うものと自分の持つ感覚が欲しいと思わせるものは違うのだね。うれしい反面、ちょっぴり寂しさも感じるわ

ついでに自転車屋で20 1-1/8のタイヤを買おうとしたら・・・在庫がなかった
どころじゃなく、Panaracer以外は取り寄せも出来ないってか・・・さすが田舎
仕方ないので通販で買うことにしようと、ボトルだけ買って帰る

保冷式で24ozのポラーベアのボトルを買ったのだが・・・でかすぎてハンドルにつかえた(;つД`)

IMG_0653[1]

タイヤを後回しにしてボトル系を幾つか付けることにしましたよ
これで無駄なジュース代を節約・・・って6000円分元取るのにどれだけかかることやら・・・



取りあえずこいつらを買ってみた
スマーチューブは余計な気もしたけど、スキーでハイドレーションシステムの効果を嫌と言うほど知っているので、ペットボトルで試せるこれはつい欲しくなっちゃった
背負うハイドレーションは持ってるものの、リュックと併用とか重いしね

こいつらが付くとまた印象が変わるかな?

今日の走行はたぶん40kmくらい、えらい風が強くて上り坂は泣けた。しかも電動のおばあちゃんが横をスイスイ・・・意地で抜き返したけどさ
やっぱメーターが速度を拾ったり拾わなかったりするのでセンサーの交換も考えなきゃいけないな
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1050-ee3292f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク