おすすめサイト更新情報

またまた高級文鎮化、3.1.3ではテザリングは無理?

昨日は仕事の時間の関係で少し長めの時間を外でつぶすことになり、iPhoneでテザリングしながら作業を仕様と思っていたのだが、3.1.3に上げてから実は1度もテザリングをチェックしていなかった

やってみようとしたら、Tetheringをインストールしていなかったことを思い出し、Cydiaからインストールした(チェックもせずにだ)でも、テザリングのトグルが出てこない
あ~再起動が必要か~とか思い、再起動・・・

あら、立ち上がらない?
何度も再起動ループ?

チーン・・・またもや高級文鎮化してしまいましたorz
外出先でネットが使えないだけならともかく、電話まで使えなくなるとは・・・最悪

途中で待ち合わせなのだが時間変わっても連絡が取れないので1時間前に待ち合わせ場所に移動
客からも電話が来てたらしいが電波の届かないところと思っていたみたい

戻って調べると3.1.3じゃ標準テザリング使えないじゃないのw
なんて致命的!

3.1.2に戻すことも考えたのだけれど、電話が早く使えないとまずいのとめんどくさいのが重なり、今回も3.1.3で脱獄

今のところMyWiを使ったテザリングしかダメらしい
うぁぁ、なんてこったい! 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー