ようこそいらっしゃい♪

FC2ブログランキング
まずはここ押して私にやる気を注入して!


お出かけ前にちょっとエロ系情報

これはちょっとした裏技っぽい事のなのですが間違いなく違法性は無いからご紹介します。

DTIって皆さんご存知でしょうか?
カリビアンコム等の主にエロ動画サイトなんかのアフィリエイトをやってるところなんですね。実は私もアカウントを持っていました。でも、うちは入ってるだけで何もやってなかったんですね。だってサイトの方向性違うモンねw

何もやっていなくても、毎回キャンペーンなんかのメールは来るんですよ

で、今日ふらっと見てみたら・・・

口コミキャンペーン

なんてのがやってたんです。
ブログ書いたら5$もらえるかどうかなんてのはたいしたことじゃなくってですよ・・・見て感想を書くための動画を公開してるってところが美味しい

アフィリエイトの登録は簡単に出来るし、ブログも登録だけなら簡単だからエロ系を求めてくる人はDTIのアフィリエイトに登録しておくと微妙に美味しいんじゃないかな?正直、ブログが動いているかどうかは関係なしw
こんな企画がこれからも続きそうだよ。

7月31日までだけど以下の動画が公開されているよ。

女優名:大槻みなみ  動画名:従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ
女優名:朝比奈ゆい  動画名:憧れの女教師
女優名:中野千夏他  動画名:株式会社セクハラ 未公開シーン
女優名:つかもと友希 動画名:美熟女ビーナス
女優名:相沢遥    動画名:極穴
女優名:みなもとみ~ 動画名:北斗の乳
女優名:愛原千咲   動画名:お菓子系奴隷

直リンクは禁じられちゃってるから、

から登録して自分でダウソしてください。
ええ、お気付きのとおり↑こいつはアフィリンクですよw
どうせ登録するなら踏んで登録してくださいな(・∀・)イイネ!!

ファイルの形式はWMV形式で300M~700Mくらい、今落としてみたけどそこそこの画質かな?

【追記】10:10
どうやら私のところに来たお知らせは間違いだったようだw

>先ほど弊社が運営しておりますランキングシステム
>【DTIランカー】より、DTIアフィリエイターの皆様に誤って
>お知らせのメールが配信されてしまいました。
>混乱させまして、大変申し訳ございませんでした。

いえいえ、(・∀・)イイ!!ネタいただきましたよw


今日は初めて息子をベビーカーに乗せて公園を2週してみたよ

FC2ブログランキング
ぽちっとな!
と押して、皆様のご支援を!
FC2 Blog Ranking







トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/104-3bf43959
トラックバック
マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
マクラーレン ベビーカー | マクラーレン ベビーカー | 2007-07-29 01:59
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク