「モバイル機器で検索は使われていない。検索は重要ではない。デスクトップのようには誰もモバイルで検索していない」

Jobsが最近言い放った言葉だ
おいおい、Jobs
どうしちまったんだ?

100歩譲ってHTML5の件はありとしよう、でもこれはいただけない
何をトチ狂ってしまったのだろう?

個人的にWebをモバイル機器で見て回ることの方が少ないよ
確かにデスクトップと同時にあればモバイルでは検索しないけど、検索する以前にモバイル使わないって

モバイルの利点というのはPCの使えないところでPC並の検索>ブラウジングで情報を引き出せる事じゃないのか?
ゲームなんて副次的な産物でしかない(少なくとも私にとっては)

どうも最近のJobsはおかしすぎるよ
今の時点で私の頭の中では次期iPhoneを手に入れるけれど、iPadは未定だ
もしAndroidベースのiPad対抗機種が出た場合はたぶん即購入するよ
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1039-1c79fd04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク