ぎゃー
禿バンクったらなんて紛らわしい・・・というか、私の勘違いでしたすいません

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/chart/

これを見てすっかり3220円とか思ってたら、これにデータ定額2910円がかかるんだorz
つまり、3220+2910+315で6445円≒6500円って話だ(;つД`)

最初の表見てすっかり勘違いしてたよ、安いと思ったんだ・・・
するっていうと、あとはDocomoがどれくらいやってくれるかなんだな

差額3倍なら考えるほどもないけど、差額が1500円くらいでDocomoの範囲で使えるなら、正直言ってDocomoのいい気がする

さて、沈黙を守っているDocomoの逆襲はどの程度のものでしょうか!

ちなみにこの情報は友人が渋谷店で予約で並んで契約してきた奴だから間違いないですm(_)m
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1027-900e3192
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク