おすすめサイト更新情報

政治家になるために一般常識を含めた試験が必要なんじゃね?

一国の首相である総理大臣が、「海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった」とか言い出しちゃう国ってどうなのよ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100504/plc1005041845021-n1.htm

こいつら散々野党時代は反対してきたのだが、その根拠や論拠はいったいどこにあったのだろう?
ってか、日本を取り巻く情勢や関連したいろんな事の試験くらいしないと国がここまでダメになるという凄い例だ

その上、今までの経緯等を押さえている官僚を排除してでも自分たちでやりたいのだし、手に負えない

挙げ句の果てに、今更ながらに沖縄に出向いていって高校生にまで「具体的な話もない」と切り捨てられる始末。一国の首相ですよ??
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100505-626001.html

正直な話、現状の首相をはじめとした内閣には既に信頼など無い訳だが、口蹄疫で国内が大変なことになっているにもかかわらず、農林水産大臣は外遊中で対策すらろくに取っていない
#口蹄疫の基となったと噂の韓国からの豚の輸入も民主党が勝手にやったものだ

1分1秒単位で日本を破壊してるんだろうね・・・
政治家になるつもりもないが、国民がこういうときに声を上げられる仕組みくらいは出来上がっていないとダメだなと実感するわ、マスゴミは何らかの都合で大事なことは報道しないしね

昨年の衆院選で「最低でも県外」と約束したことについて「党の考え方ではなく、私自身の代表としての発言だ」と述べ、党の公約ではないとの認識を示した
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010050400432

軽いよ、あまりにも軽すぎる、首相の言葉とも思えない
嘘のために嘘をつきまくって訳のわからなくなっている子供のいい訳だってまだましだ

衆参同時選挙になってくれることを祈るばかりだ・・・

こないだの党首討論の書き起こし
http://hamusoku.com/archives/3110032.html

質問に全く答えが出てこない、思い思いってそれで何か変わるとでも思ってるのだろうか?

何にせよ、言葉というものは重い
一度口から出た言葉というのは消すことなど出来ない
今まででも不用意な発言だけで消えていった(ミンスが引きずり下ろしてきた)政治家など星の数ほどいる

それが今度は自分に繋がってくるのだろう
政権交代という錦の旗は地に落ちた、自民党が嫌でミンスに投票した人々もさすがに目が覚めただろう

日本の国政で最悪の総理と政権となった今、最後は綺麗に辞任して欲しいものだ
#銀魂のように「美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか」ってのだけはやめてくれ、ほんとお願いします 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー