おすすめサイト更新情報

事業仕分けの為に1360万もの机と椅子を買う・・・馬鹿?

政治主導ってこういうことなのだろうか?
鳩山劇場がとどまるところの知らない支持率の低下を何とかしたいため、過去に最大の評価を受けた(但し効果はそこまで出ていない)事業仕分けをまた始めた

しかも、今回は前回以上の効果を狙って場所もマスコミ対策の駐車場なども多く、前回9日間で約50万円(これはこれで安杉ね?)だった会場代はいったい何倍にふくれあがるか未だに予算計上されておらず(噂では1200万らしい)、ネット対策で仕分けの資料を公表するための専用サーバーも建てるというのだから、いったい何のために行うのかわかったものではない

それどころか、全国の省庁で山ほど持っているはずの机や椅子を使わず、

購入に際し、財務省から「刷新会議設置の趣旨に反するのではないか。各省庁に余った机もいすもある」という声が出たが、会議側は「スタッフ同士のコミュニケーションがとりやすい」と反論。結局、隣室の国家戦略室の分も含め、計82セットを1362万9630円で購入した。「机が特殊な形状なので目隠しのついたても高く、全体で普通の倍近くのお金がかかった」(内閣府)

1セット16万を超えるような机と椅子ですよ?
あり得ないんじゃないでしょうか?
82セットくらい全省庁からすぐ集められるはずだし、予算考えれば民間からのレンタルですらいいはずだ

http://hamusoku.com/archives/3079835.html

それでもって、仕分け対象に「子供手当」や「高校無償化」「高速道路無料化」は入っていない。国民のほとんどがしなくていいのではないかと言っているのにもかかわらずだ。どう考えても払えやしない「子供手当」の財源探しと選挙目的のパフォーマンスでしかない

いったい鳩山内閣は日本という国を、そして私たち国民をどこまで苦しめようというのか?
嘘で塗り固まり、ぶれるどころか何も信頼できない首相発言、協議も糞もない内閣のメンバー、売国法案だけを通そうと暗躍する独裁者(陰の党首)の横暴、長らく積み上げてきた国際社会での信頼を地に落とす数々の所行、そして誰も責任を取ろうとせず、説明すらしない・・・

本当の現状を国民はまだ知らないのだろうか?
それとも、知っててもこのままでいいと思うほどなのか??

刷新会議を担当する古川元久内閣府副大臣は就任直後から、「新しい政権で新しい組織を作るんだ。まずは形が大事だ」と号令をかけていた。オフィスデザインのコンテストで受賞経験がある会社を、スタッフに何度も視察させたほどだ。
「予算を削る刷新会議が高い買い物にお金を使う。本末転倒もいいところだ」政府内では、こんな声が上がっている。


個人的に政権交代したときはもう少しまともかとも思ったが、もうダメとかそういうレベルじゃなくて国政についてのビジョンがないというか、国益や国民のことを考えてなさ過ぎるというか・・・

これでも、まだ外国人参政権を通そうとしているし、子ども手当は外国人の子供にも日本人の税金から払うらしい

そして沖縄問題はさんざん引っかき回し、国際的な信頼を地に落とし、同盟国アメリカとの関係を悪化させ、沖縄県民を含めた関連住人をさんざん愚弄したあげくに、当初の案を恥も外聞もなく持ち出してきている

違法献金と秘書問題では全ての書類を判決後公開すると言っておきながら、終わってみればプライバシーですから出せませんとか言い出す・・・



海外メディアからルーピーと言われたのを愚直とか言ってるが、はっきり言って馬鹿と言い直してくれないだろうか?
鳩は直接はっきり誰が見てもわかるように言ってすらわからないタイプの宇宙人なのだから・・・海外メディアさんお願い・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/kmqhg970/archive/2010/4/18
http://norifumi.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-7a18.html

ビジョンがなければ予算の削減なんて出来ないんですよ?
本当にいるもの、いらないもの、目先だけで考えるのではなくてきちんとしたビジョン、理念に基づいて事業仕分けをしているのでしょうか?それらの理念、ビジョンは仕分け人の方々はきちんと理解できているのでしょうか? 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
It probably will go with Torrent -Whity- Torrentで逝こう(白)の管理人:たいちょ様へ、相互RSSと相互リンクのお願い。
It probably will go with Torrent -Whity- Torrentで逝こう(白)
 たいちょ様
                                      レス考察(前) 行きつけ

 拝啓

  時下ますます御清栄のこととお慶び申しあげます。
 私は「レス考察(前)」を運営しております<行きつけ>と申します。
 「レスNAVI」は主に「レス考察(前)」のページを中心に2ちゃんねるまとめやネットのおもしろいものの紹介をお
こなっております。
 突然のご連絡大変失礼かと存じますが相互RSSと相互リンクのお願いで連絡させていただきました。

 真に勝手ではありますが、既に弊サイトから貴サイト様をRSS・リンク登録させていただいております。
もしよろしければ私のサイトとの相互RSSと相互リンクをご検討しては頂けないでしょうか。
 また、相互RSSと相互リンクの承認を頂きましたら、レス考察(前)のヘッダーの■のリンク箇所と「レスNAVI」
のおすすめサイトの最新状況にも登録させてもらっております。
 何卒、よろしく宜しくお願い致します。
 ご多忙かと存じますが、お手隙の間にぜび御審査を宜しくお願い申し上げます。

 
 最後になりますが、今後も、たいちょ様のサイトがさらなる繁栄される事を心より願っております。
ここまでお読みくださいましてありがとうございます。
 お時間を取らせて申し訳ありませんでした。
 ご承認頂けましたらご一報して貰えると追加分RSS登録を迅速に行えますので大変お手数ですが、メールで一言
ご連絡をお願い申し上げます。


 RssFeed1 ttp://reser.jp/rss/  (あやぽん対応)
 RssFeed2 ttp://reser.jp/navi.xml (ドリコム対応)
 メールアドレス  lkjfdsood@excite.co.jp

敬具



 ドメイン内構成
 ・レスNAVI ドメイントップページ
ttp://reser.jp/type/m/

 ・レス考察(前) メインサイトのトップページ
ttp://reser.jp/type/m/
  参考記事URL1まとめ系 ttp://reser.jp/type/m/1267799677/
  参考記事URL2記事紹介系 ttp://reser.jp/type/m/1271883045/
  参考記事URL3食べ合わせレビュー系 ttp://reser.jp/type/m/1271851140/

 ・動画検索 │ レスNAVI
ttp://reser.jp/type/v/

 ・素人女性のエッチな脱ぎ脱ぎBlog │ アンテナ │ レスNAVI
ttp://reser.jp/s/


 ●レス考察(前)の特色
  一、レスごとに、はなてブックマークが行えるようにしております。
  二、レスことに、「その場編集のコメント」機能をつけております。
    工具マークをクリックされると分かるかと思います。
  三、レスごとに評価機能を設けております。 
    ハートマークをクリックされると分かるかと思います。
  四、2ちゃんねるまとめ等の記事検索機能をつけております。
  五、何度も訪れてくれるゲスト様用に、ゲスト様の好みを予想して記事紹介をおこなっております。
  六、人気のリンク先を予想して記事紹介をおこなっております。

 ■レス考察(前)の御審査を宜しくお願い申し上げます。



以上
by: 行きつけ * 2010/04/25 16:10 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー