http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100423_dual_boot_on_iphone/



元記事
http://linuxoniphone.blogspot.com/2010/04/ive-been-working-on-this-quietly-in.html

うはー、すげぃね
ついこないだ、Windows95動かしてたビデオ見たときは、ふーんって感じだったけど、これはなんという・・・・
ブラウジングと音楽再生とSkypeが動いているようですよ
動画で作者さんと思われる人の顔が思いっきり写っちゃってるのはご愛敬なのか?

ちなみに、ばしばし削除されまくっているようなので動画を確認したい人は急いだ方がいいかも

そして、ベータバージョンであるけれど公開しちゃってます

http://graphite.sandslott.org:4080/pub/idroid/idroid-release-0.1a.tar.bz

さすがにメイン電話なiPhoneユーザの私はこれに特攻する勇気がありませんが、だれか人柱さんはいませんカー
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1008-b6858c82
トラックバック
Xperiaとiphoneのいずれかを購入検討中です。機能との比較が自分では難しかった為.... Xperiaとiphoneのいずれかを購入検討中です。機能との比較が自分では難しかった為、特にXperiaについてご存知の方がいらっしゃれば教えていただければと思っています。Xperiaとiphone
iPhone | 見たい!知りたい!ニュースがここにある。 | 2010-04-25 00:10
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク