ようこそいらっしゃい♪

FC2ブログランキング
まずはここ押して私にやる気を注入して!


ちと笑えるサイトがある。何気にググってて見つけたんですけどね・・
※今回のはネタサイトなので踏んで何かあっても知りませんからね!

Torrent専門SNS
http://torrentjapan.sns.fc2.com/login.php

あえてリンクはさせないんですが、
「Torrent専門SNSは原則招待制のSNSです。どうしても招待状がほしい方は、管理人が500円でTorrent専門SNSの招待状を発行します。招待状発行の申し込みは下のバナーをクリックしてサイトの指示に従ってください(クレジットカード使用可)」
だそうです。

いやいや突っ込みどころ満載w
SNSって最初から招待制か登録制なんですが、どうしても欲しい招待状って・・・中もわかんないのに誰が500円払うのかなぁ・・・
いや、500円払って中を見てみたい気もする・・・うずうず
#だれか人柱PLZ

大本は「Torrent日本」なる訳のわからないバナーだらけのサイトの発展型のようですが、Torrent日本の内容をみちゃうとSNSの中に何が書いてあるんだか予測がつきそうですよ。だいたい、大本サイトのトップページでは思いっきりページの上部に広告掲載の文章が来てるってのがセンスいいですね。しかも1日1000アクセスって・・・多いと思ってるのでしょうね、太字でしかもフォントサイズでかいですw

「日本語で書かれた日本人のためのファイル共有、Torrentダウンロード・サイト」なんて書いてありますがファイル置き場と称したBBSはスパムの嵐で、それより何より、まだtripodがまだ生きていたことに感動すら覚えました。
なんか勝手にインストールしようとしてくるあたりも海外の騙しサイトに通ずるところがありますね。ポップアップが激しいところもTripodが全盛だったISDN時代を思い出させてくれます(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、一度見ると2度と行かないでしょうが、行くと広告表示の手助けになるので、いつもお世話になっている「P2Pとかその辺のお話」での関連記事を見て欲しい感じです。こちらはスクリーンショット付

「Torrent日本」という「騙しTorrentサイト」のご紹介
http://peer2peer.blog79.fc2.com/blog-entry-320.html#comment518


だいたい、Torrentファイルはほぼ全て無料で手に入るってモンですよね。私がここでファイルの紹介をやっているのは、備忘録 兼 検索がまだ出来ないうまく出来ない初心者や、初めてでやり方がよくわかんないやって人が、Torrentとその使う上でのルールをわかって欲しいっていう目的のつもりです。更にTorrent人口が少しでも増えてくれればという気もあります。

トラッカーサイトなんかでも変なところに飛ばされる騙しはありますが、こういうのが出てくるのもTorrentがだんだんメジャーになってきている証拠のひとつなのでしょうか?


でも、Googleではこの騙しサイトより下位なんだよ(´Д⊂グスン

FC2ブログランキング
ぽちっとな!
と押して、皆様のご支援を!
FC2 Blog Ranking






トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/100-0a2c8b1d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク