まるで泥沼の戦いw

5/13で新ドメイン「Nyaa.si」を再取得し復活

復活の様相はまだ本調子でないっぽいけど、OhysやLeopardも帰ってきてますな。





2017-05-30 14:01 | 雑記とか愚痴 | COM(0) | TB(0) |
さてさて、Nyaa死亡も確定したようだし、今までTorrentに頼ってきたうちのサイトの数少ない訪問者の為に逃げ道を準備しておきましょうかね。

https://torrents.me/sites/

ここはTorrentサイトではなく、Seedを行っているサイトやその詳細(串もある)のリスト

ちなみにNyaa死亡してからサイトみたらパイレーツベイが復活しててワラタw
※死んだところまでは知ってたけどまた復活してやんのw
探すのに手間取るあんなツールやこんなツールが簡単に見つけられるねwww

復活というならTorrentzは復活しないかなぁ

2017-05-06 13:28 | 雑記とか愚痴 | COM(0) | TB(0) |
最近全然メンテしてなくてバナーもうざくなってきたので一切アフィのない新鮮な感じにしてみましたw
見やすくなった??
2017-05-03 16:52 | 雑記とか愚痴 | COM(0) | TB(0) |
5/3 16:00
昨日、Nyaaが死んだ・・・
Sukebeも同時に死んだ・・・

他のトラッカーを調べていたら正午までは生きていた図書館も死んだ・・・

調べていたらFreeBooksも死んでいたw

今後の状況は
https://www.reddit.com/r/trackers/comments/68pg56/nyaa_is_gone_boys_domain_is_deactivated/

とかのスレッドから追っかけてみるといいかな?
うちのメイン利用先はまだ生きているけど、今後ログインなしで利用できるところは激減するでしょう。
今のうちに生きてるトラッカーへユーザ登録推奨

追記
17:20 図書館復活??したと思ったらまた繋がんね
どうやらサーバか回線の異常っぽいけど、真相はいかに・・・
2017-05-03 16:28 | 雑記とか愚痴 | COM(0) | TB(0) |
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク