クラック始める人にお勧めだったり、太陽誘電だったり、Fateな人向けのアレだったり









2008-05-18 13:25 | 雑記とか愚痴 | COM(0) | TB(0) |
さて、ネットでも騒がれているうp職人の逮捕騒動ですが、それに乗じてカスラックさんたちがなにやらはじめるようです。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/05/12/19512.html

で、問題なんですが、カスラックがいう損害とか補償金はいったいどこへ流れているのか?
そもそも著作権料はどこへどう使われているのか?

そこんとこもっとしっかりすべきと思うわけです。

また、電波で流しているものは個人的には同じ国民なら誰でも見れるようにして欲しいものだと思うよ
映画みたいなのは別としてね

なんにせよ、イタチゴッコのために組織をつくり、天下り役人の温床を大手を振って作ってる感じがするな

警察も逮捕とかの前に自分たちの身内でP2Pやってた人間の処分とそれに伴う情報流出をきちんとけじめつけれ!
2008-05-13 07:27 | 雑記とか愚痴 | COM(0) | TB(0) |
ちょいと、むちゃくちゃ安いがそこそこ使えるPCが必要になったので、久々に検索しまくり。
基本はいつも九十九&5年保障なんですが、今回は保障よりも値段と納期を重視



九十九でモニタを購入(スピーカー付)



ここでBTOでE7200と2GBの省スペースモデルを選択

両方とも納期が早くて好きだぜ

E7200、2GB、160GBHDD、DVDマルチ、GeForce8400、19インチモニタで75000円(送料、税込)
はぁぁいい買い物だった

2008-05-12 15:08 | 雑記とか愚痴 | COM(0) | TB(0) |
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク